タンブリング

こんにちは!
tomomoです!

いきなりですが、私はタンブリングが大の苦手です。
ですが!!!
今日の練習で、かなり成長しました!
ロンダートバク転宙返り半ひねりふくが
という、ややこしい技ができるようになりました!
わかる人に説明するときは、バックハーフふくが と、説明します。

私は、二年生になってもバク転ができませんでした。
三年生でレギュラーに入ってもこれと言った技がありませんでした。東北大会までに、決まった技ができなかったら外される予定でした。
そこで、顧問先生に
「バク転五十本やれ」
と、言われました。
言われたとおりやると、少し変わっている…
その日から、できない技はだれよりも数をこなすということを覚えました。
みなさんも、できないことに対して逃げるんじゃなくて正々堂々立ち向かってください!
きっと、変わります。