2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入学式

こんにちは!tomomoです!今日、4月8日…とうとう盛岡市立高等学校の入学式を迎えました!!!スタートダッシュは完璧です。私は始めて入学式でずっと笑っていました。隣の友達のツッコミが面白すぎて…そんな明るすぎるクラスです。あとは静かな女子の心を開…

そういえば!

こんにちは!tomomoです!みなさんにお伝えしていませんでした。アクセス数が300を越しました!!ありがとうございます!!最近ちょっと、1日のアクセス数が減ってきています。友人の方などに紹介してもらえると、助かります!!!男子新体操というマイナー…

絵を書きました!!!

こんにちは!tomomoです!みなさん!今回は私が絵を書いてきました〜!お題は、『ジブリ』でいきましょー!友達からの要望で、もののけ姫を書きました。まず最初ここまで…ここまででも苦労しました…(ーー;)でも、ここからが勝負!!集中しまくりです!!次…こ…

今まで歩んだ道

こんにちは!tomomoです!今回は、私が歩いてきた道を写真込みで振り返ろうと思います。まあまず、幼稚園ですかね。幼稚園のときは、とりあえず泣き虫でした(笑)節分といえば、豆まき!赤鬼、青鬼。めっちゃ怖かったです…女の子が泣いて先生のところに群が…