入学式

こんにちは!
tomomoです!

今日、4月8日…
とうとう盛岡市立高等学校の入学式を迎えました!!!
スタートダッシュは完璧です。
私は始めて入学式でずっと笑っていました。隣の友達のツッコミが面白すぎて…
そんな明るすぎるクラスです。あとは静かな女子の心を開くだけ!
そうすれば、このクラス完璧になると思います。
さてさて、みなさん体調は大丈夫でしょうか?私たちの担任の先生はインフルエンザにかかってしまいました。みなさんもお気をつけください。新生活を迎える方々頑張ってください!!
応援しています!!

それにしても、今日の天気は良かったですね。風は少々強めでしたが…
明日は、晴れところにより曇りだそうです。
明後日は雨降りそうですね…
雨大嫌いです!(笑)
みなさん、今日のような強い風に注意して過ごしましょう!