責任

こんにちは!
tomomoです!

みなさんは、大坪政幸さんをご存知ですか?
「新体操の舞台を創りたい…」
若くして亡くなってしまいました。
そして、亡くなってしまった大坪政幸さんに捧げる演技。
曲は、大坪政幸さんがスティックの演技に使用していた「BLUE」という曲です。
今でも語り継がれる伝説の演技です。

私は、その大坪政幸さんのスティックの演技をやることになりました。
選ばれた訳ではありません。自分がやりたいと言ってやっているだけです。
しかし、顧問の先生が
「政幸の演技は、新体操を知っている人は確実に知ってる。BLUEの曲がなれば前かがみになって見る人だっている…うまくやりなさい。」
と、言ってくださりました。

私は今、重大な責任を負っています。
BLUEをやるからには、それなりの演技を…
期待に応えれるように毎日頑張ります!!
f:id:tomomo-rg-love1029:20140322164637j:plain