努力とは… 秘話あり♥︎笑

こんにちは!
tomomoです!

え〜〜、なんと!
私ごとではございますが!
卒業式の日にラブレターを3通も、もらいました♥︎笑

でも、もらった人は全く関わりのなかった人でした…
しかし!
人生初のラブレター!
ちょーーー嬉しかったです笑
どれだけ恵まれたことか…
ホントに感謝です!!!
自分が必死に努力したことを誰かがどこかで見てくれている。
団体戦のものはなんでもそうです。
一人で努力して勝つんじゃなくて、チームで努力して勝たないと。団体戦の意味がない。
ホントにそう思います。
みなさんの努力は、絶対誰かが見ていてくれます。努力してください、イヤでも結果は訪れます。
それが、成功か、失敗か…
それを決めるのは、みなさんがした努力でしょう。
人生は長いですが!必死に努力して、成功をつかみましょう!!!